« キンモクセイが咲いた | トップページ | PSPでポン! »

2005年11月23日 (水)

ディスコに行ったよ!

時ディスコとは言わないよ!クラブだよ!
というツッコミが聞こえる。
だけど、ここはディスコなのだ!正真正銘ディスコだ!
何しろあのマハラジャとかなんとか言うエライもんが出来る前から存在する由緒正しいディスコなのだ。
先週の金曜日、久々にふらりと一人で行ってきました。
80年代のリクエストの日だったのです。
帰ったのがAM1:00過ぎだったからほぼ4時間半座らずに踊り続けた計算になるな…。
いつも次の日膝関節が痛くなるんだよね。
次はも少し早めに引き上げようと決意した、さすがに。
いやさ、帰りがね、辛かったよ、何しろ30分くらい歩いて帰ったし…(痛)
しかし、酔っ払いが踊ってる時に絡んで来たのには閉口したな、せっかく可愛い女の子達と並んで踊ってたのに、いい気分が台無しだった。
酔っ払いよ、2次会にディスコに来るのはヤメロ。

こっちは踊ってる時は意識半分飛んでるんだから、マジ意識を引き戻されるのは辛いんよ、頼むよ(涙)

|

« キンモクセイが咲いた | トップページ | PSPでポン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/7285440

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコに行ったよ!:

« キンモクセイが咲いた | トップページ | PSPでポン! »