« 雪が降りました! | トップページ | 年も明けて »

2005年12月29日 (木)

不吉な年の瀬

て!今日から正月休みに突入しました!
昨日が本年最後のお仕事だった訳ですが…ここでとても大変な事が判明しました。
実は昨日会長さんがおそばと巻き寿司をくださったのですが、思いっきり巻き寿司を会社に忘れて来ました!(ヤベーヨ…)
一週間のご無沙汰の後に再会するお寿司さんがどんな変貌を遂げているのかと思うと夜も眠れない気持ちです嗚呼(ゴメンナサイゴメンナサイ食べ物の神様ゴメンナサイゴメンナサイ∞)
ただ、明日くらいまでシャチョーが会社に出るみたいなので無事発見されてあちらのお宅の人々の胃に納まってくれるとうちにもったいないオバケが出ないと思うので是非その遭遇を心から望む所ではあります。
今や我が家はラーメンとパンでしか食卓を飾れない経済事情になってきたので食べ物の神様の怒りに触れるととてもとてもマズイのです。
ゴメンナサイゴメンナサイお寿司を忘れてゴメンナサイゴメン…かゆ…うま

|

« 雪が降りました! | トップページ | 年も明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/7889138

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉な年の瀬:

« 雪が降りました! | トップページ | 年も明けて »