« PSPでポン! | トップページ | 不吉な年の瀬 »

2005年12月24日 (土)

雪が降りました!

日我が地方になんと60年ぶりに12月にが降りました!ヽ(´ー`)ノ
しかし、降ったのが夜中だったため、うっかり見逃すという悲しい結果に・・・(´・ω・`)ショボーン
でもがっかりしながら仕事へと出掛けると積もってるよ~!
石垣の上とか車の上とかなんか雪がほんわりと積もってますよ?
触ってみるとさらさらしてて、ここら辺ではまず目にする事のないパウダースノーってやつですか?これは?!未体験の寒さに震えながらも心はウキウキ♪こういう時には歩きが楽しいですな。
雪を触っては手袋をパタパタするという他人が見たら見苦しい行為を繰り返しながらある~く~♪ある~く~♪
雪を積んで走る車を横目で楽しんで見ていると、中にちっこい雪だるまを乗っけた一台の車が!
しかもそれはタクシー、上の表示灯っていうのかな?あのライト点く名前が書いてあるやつですね、あれの横にちょこんと(笑)ナイス!タクシー!GJ!
数年前の2月に雪が積もった時も雪だるま乗っけて走る車を見たが、南国ではもうこれをどうしてもやりたくなるんだろうな、いや、やりたい!!(笑)

ああそれにしても降ってるとこを見たかったな( ´ー`)フゥー...

ところでやたら今回顔文字使ってますが、つい顔文字辞書入れてみた(笑)なんか楽しいですね。

|

« PSPでポン! | トップページ | 不吉な年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/7803808

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました!:

« PSPでポン! | トップページ | 不吉な年の瀬 »