« 不吉な年の瀬 | トップページ | またまたPSPの話 »

2006年1月 7日 (土)

年も明けて

けましておめでとうございます!(遅いぜ)
さて、年明けのお仕事が5日の日でした。
なんとこの日また雪が積もっていましたよ、やっぱ地球環境は激変してるんだろうなぁとしみじみ感じてしまった。
朝になって雪は雨に変わっていたのでまたも降っている所は見れず仕舞いorz
どうせならちょっとだけでいいから降ってる所を見せてヽ(`Д´)ノクレヨ(うを!どこで出るか分らんな、顔文字)
さてさて、去年の仕事収めの時に発覚した巻き寿司置き去り事件の結末ですが、該当被害寿司は消えていました。きっとシャチョーが見つけて食べてくれたのでしょう。ありがとうシャチョー!寿司殺しの汚名から救ってくれて
しかし!そこには盲点がありました。
実は冬至の日にゆずを一個会長からいただいたのですが、これもうっかり忘れてしまい、長らく机の上に鎮座ましましていました。
こっちの方はもうすっかり脳裏から消えていたのですが、なんと!こやつが机の上で書類を巻き込んで腐っていました(笑)(いやなんと!とか言ってる場合じゃないから自分)
忘れ去られたゆずの逆襲はすさまじくその香り(いい匂いでした)留まる所を知らず、(書類に)浸透する事オレンジジュースのごとし、張り付いて動かざる事アオカビのごとく。…という惨状。
ゆずの神様ごめんなさい(´人`)もうしません。

|

« 不吉な年の瀬 | トップページ | またまたPSPの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/8042611

この記事へのトラックバック一覧です: 年も明けて:

« 不吉な年の瀬 | トップページ | またまたPSPの話 »