« 最近面白かったPSPソフト | トップページ | メタブルキタ~~~~!!!! »

2006年10月31日 (火)

第2回宮崎ディスコナイト

って来ました!ディスコナイト
10/29の19時からなので翌日仕事でもある程度は踊れると判断しての
参加だったのですがやっぱりやや残念な事に…。
スタッフの皆様、開始時間より10分くらい早めに入ってしまった
気の早い奴を快く受け入れてくださってありがとうございました。
おかげでリハをちらっと見れましたよ
(実は開始30分くらい前から会場周辺を徘徊する怪しい人物だった)
ここにコメントを下さったつばきさんらしき方もこの時に確認
もしかすると髪の長い方がそうですか?
自分は壁に張り付いてヤモリのようになっていた不審人物です(笑)

音楽が流れ始めると一人ホールの片隅で踊りだしたのですが
小一時間くらい(体感)放置状態
みんな…どうして踊らないんですか????
なんかどこでもそうだけど音楽始まって30分程度は誰も踊らないんだよね
いつも一人で踊っている変な奴に成り果ててしまうので悲しいです
飲み物飲んだり連れと話したりしてるのかなぁ
音楽鳴ってて踊らずに我慢出来るのは凄いと思うんだが
時間がもったいなくないのかなぁ?

まぁそれはともかくとして
想像していたより狭いホール(失礼)で凄い数のお客さんが入ってました
大半が席に座れない状態
なんと懐かしのお立ち台なるものもあった!!
(と言っても自分はブーム時にもついぞ現物を見た事がないので
初めて見たんだが、狭いもんなんですね、びっくりした)
時間が経つと段々踊る人も増えて来て賑やかになりました
孤独に変な人やってなくて良くなってホッとしたよ(ヨカッタヨカッタ)
ざっと見て感じたのが年齢層が高い事ですね
ヘタすると20代すらいないんじゃないか?というくらい年代が高めでした
そしてみんな踊り慣れていて上手い!んです
それが一斉に踊る訳ですから凄い迫力でした。

開始から、ジュース1杯飲む時間以外
ノンストップで踊り続けていた訳ですが
時計を見てみると既に12時前?!
もっと短い感覚だったのに!と驚いている間もなく
急いで賑やかなホールを後に外へ
(翌日仕事なんで筋肉痛+睡眠不足になる訳にもいかなかった)
んで改めて時計見ると22時前でした(笑)バカですね
なのでせっかくブログに来てコメント書いてくださったつばきさんに申し訳ない事に
なによりものすごく楽しみにしてた自分自身がっかりした事に
生バンドで踊れず仕舞い
うう…(T-T)土曜なら最後までいられたのになぁ

まぁ帰りはバスもないので50分くらい掛けて
夜道をとぼとぼ歩いて帰ったので早い方が良かったんですけどね

あれから二日…まだ筋肉が痛いデス(笑)
関係者の皆様楽しいイベントありがとうございました!
つばきさん呆れてしまったかもしれませんが
色々情報やコメントを本当にありがとうございました!!
ああ…生バンド…(生涯の未練になりそうだ)

|

« 最近面白かったPSPソフト | トップページ | メタブルキタ~~~~!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/12500079

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回宮崎ディスコナイト:

« 最近面白かったPSPソフト | トップページ | メタブルキタ~~~~!!!! »