« NTTが凄い技術を実用化したらしい | トップページ | 新入りPSPがやってきた!! »

2008年2月18日 (月)

スペースインベーダーエクストリーム

PSPのブラウザのブックマークから直接飛べる公式サイトに、今度出る新しいインベーダーの体験版がアップされていました。
正直、最初の発売情報をみた時は
テクノっぽく派手になったインベーダーゲームという認識でしたが、体験版をあそんでみてびっくり!
ルミネスインベーダー編!?
音と光に酔わせるゲームですよ!やたらおもしろいんですが?なにごと!?
まさか古き良きインベーダーがここまで化けるとわ!
ぜひ一度お試しあれ!
ううむ、スルー予定だったのに欲しくなってしまったぜ…これも孔明の罠か!!

ボス戦直前までのプレイ動画をアップしてみました。
録画環境があまり良くないのでちょっとボケボケですが、本当はくっきりキレイです(ちとチカチカするくらいです)
プレイがへたくそなのは仕様です(`・ω・´)

|

« NTTが凄い技術を実用化したらしい | トップページ | 新入りPSPがやってきた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/40172363

この記事へのトラックバック一覧です: スペースインベーダーエクストリーム:

« NTTが凄い技術を実用化したらしい | トップページ | 新入りPSPがやってきた!! »