« ペルソナ3ポータブル | トップページ | PSP-3000値下げ、FF8アーカイブスに来たね、…あれ?エピカステラが来てるよ! »

2009年9月23日 (水)

イース7プレイメモ

まったり楽しんで遊んでるイース7ですが、なんかもの凄い間抜けな死に方をしたので、再現動画をアップしてみました(笑)
キングスフィールド2以来の間抜けさ加減です(キングスフィールド2は開始数秒で死んだけど)
道があったからといってむやみに突っ込んではいけないという教訓ですね。
ええ、でもまた道があったら突っ込む自分の姿が見えます(^^;)
イース7はパーティ仲間のAIがかなり優秀で、攻撃の時も周辺の敵に当たったり、落ちてるアイテムを勝手に拾ってくれたりします。
細かくて面倒なので凄い助かります。
情けない死亡の後にちょこっとその辺の様子も入っています。
とてもプレイヤーに親切なシステムで楽しく遊べるゲームでした。
さすが古くからPCゲームでRPGを作っている老舗ですね。
貫禄を感じさせていただきました。

|

« ペルソナ3ポータブル | トップページ | PSP-3000値下げ、FF8アーカイブスに来たね、…あれ?エピカステラが来てるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/46287922

この記事へのトラックバック一覧です: イース7プレイメモ:

« ペルソナ3ポータブル | トップページ | PSP-3000値下げ、FF8アーカイブスに来たね、…あれ?エピカステラが来てるよ! »