« PSP-3000値下げ、FF8アーカイブスに来たね、…あれ?エピカステラが来てるよ! | トップページ | 初音ミクDIVA ついに全曲ハードモードとモジュールのマジシャンを出せた!! »

2009年10月 8日 (木)

復活!

本日少々嬉しい事を発見したので、少しだけ意味不明な書き込みを(^^;)
オリジナルネット小説に読み手としても書き手としても、ごく最近復帰して、読み手としてはその間の飢えを一気に満たそうとするかのようにあちこち読み漁った訳ですが、その中に長期中断している連載ものとかもありまして、その中でももの凄く好きなサイトさんがあったのですが、かなり以前に停止されていたらしく、既に無いサーチさんのバナーとか貼ってあって、「ここってもう続き書いてくれないのかな?」と悲しい思いをしていたのですが、その中で最も好きなシリーズが今回復帰なさっていました!
実はそのサイトさんはブログは微妙に動いているみたいだったので、いつか復帰してくれるかも?と期待はしていたのですが、今回、本格的に復帰されたみたいですヽ(^o^)丿
早速再開ありがとうコメントを送っておきました!
どこかはここで晒す訳にはいきませんが、オリジナルファンタジー小説サイトさんです。
なんかテンションがおかしな事になっていますが、どこかに書かずには居れなくて、散々迷った挙句に自ブログに書いてしまいました。
やったね!ばんざぁあああい!!イヤッァホォオオオ!!ヽ(^o^)丿

|

« PSP-3000値下げ、FF8アーカイブスに来たね、…あれ?エピカステラが来てるよ! | トップページ | 初音ミクDIVA ついに全曲ハードモードとモジュールのマジシャンを出せた!! »

コメント

初めまして。オリジナルFT小説を書いている者です。
毎週楽しみに読ませていただいています。

好きなサイトさんの復帰はとても嬉しいことですよね!
この間FC2のHPがGENO対策のために仕様を変更したため、いくつかお気に入りのサイトさんが閉鎖してしまい、大変ショックでした。
是非続いていって欲しいですね。

ヒムカ様も是非続けていって欲しいです。
長文で失礼いたしました。

投稿: mana | 2009年10月 8日 (木) 23時25分

>manaさん
コメントありがとうございます!
あまりにも嬉しかったので、ついブログにまで書いてしまいました。
実は短期休載されていた所もついこの間復活したばかりで、嬉しい復活が重なっています。(こちらは小説家になろうさんの作家さんなので感想が送れませんでした…)
好きな所が書き続けていてくださると嬉しいですよね。
manaさんもFT小説書きさんとの事なので、もしかすると読ませていただいてるサイトさんかもしれませんね。
ドキドキします(^^;)

長期連載は時々くじけそうになりますが、お互いにがんばりましょう!
嬉しいコメントありがとうございました。

投稿: ヒムカ | 2009年10月 9日 (金) 08時33分

追記するほどのことではないのですが、実は私はサイトをどこにも登録していないので、多分ご存じないかと・・・。
現在多忙につき更新しておりませんが、URLを載せておきますので、よろしければいらしてください。
因みに駄文です(^_^;)

投稿: mana | 2009年10月 9日 (金) 22時13分

>manaさん
おお、アドレスありがとうございます!
早速読ませていただきます。
凄く綺麗で可愛いサイトですね、自分にこういう視覚的センスがないので羨ましいです(゚▽゚*)
楽しみです!本当に色々ありがとうございます。
(/ ^^)/ワクワクスルヨー

投稿: ヒムカ | 2009年10月10日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/46429904

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« PSP-3000値下げ、FF8アーカイブスに来たね、…あれ?エピカステラが来てるよ! | トップページ | 初音ミクDIVA ついに全曲ハードモードとモジュールのマジシャンを出せた!! »