« ジェスチャーでPCを操作するソフト | トップページ | ファンタシースターポータブル2体験版 »

2009年10月30日 (金)

ファンタシースターポータブル2 体験版の事

さて、いよいよ待ちに待ったファンタシースターポータブル2の発売が近付いて来ました!
前作でインフラあればなぁ~っと溜息を付いていた所、今回はちゃんとインフラ、オンの協力プレイ有りですぜ!旦那!
前作が一杯売れたのが嬉しかったのか、いつも以上に我らがセガはノリノリで、色んな作品とコラボしまくり(笑)
あろう事かゲーム内にピザハットとかのショップやらファンタ(略称が似てるからという理由が(笑))のアイテムやら出しまくるらしい。
例のミクとか、なぜかfateとかエヴァとかの衣装とかアイテムも出すのだそうだ。
どうした?セガ!いつもの事だがノリがオカシイぞ!

まぁ愛するセガの暴走っぷりはともかくとして、今回は体験版の話です。
前回も大容量の体験版をDL版、UMD店頭配布版と2種類配布した訳ですが、今回もやるそうです。
しかも今回は体験版のTVCMを打つそうな(笑)業界初!とか言っちゃってるっぽいんですが、そりゃあお金にもならんもんを宣伝する会社なんか他にないさ!
んで、今回の配布方法ですが、それぞれ微妙に日にちにズレがあるので、注意。
まずは公式サイトで11月1日の日曜日にDL版の体験版を配布開始!
次に11月2日にPSP公式のストアで配布。
UMD版の店頭配布は一番遅くて11月9日以降順次(←店によるのか?)配布との事です。
あと、ネット接続も抽選でやるのですが、これはPSPの公式ストアで10月28日から抽選券の配布が始まっています。
これはカスタムテーマとしても使用可能との事。
結果はストア登録メールにて連絡してきます。
しかしこれ、抽選だから少人数でやるのね、と思ってたら5万人ずつ4回追加して行く形式で、合計20万人!!
そんなに応募するんかい!とツッコミたくなる人数ですが、これって応募者全員当選しそうな気がするのは自分だけ?(^^;)
とりあえず、もう応募はしておきましたヽ(^o^)丿
第1次抽選に通ると良いな。
通ったらレボ乗っけます。

|

« ジェスチャーでPCを操作するソフト | トップページ | ファンタシースターポータブル2体験版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/46620850

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 体験版の事:

« ジェスチャーでPCを操作するソフト | トップページ | ファンタシースターポータブル2体験版 »