« リトルビッグプラネットポータブル オススメステージ | トップページ | ファンタシースターポータブル2 巡りあい宇宙 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます<(_ _)>

大晦日から年明けにやった事。

大晦日:MILUというネットゲームをリサーチ目的で始めたが、思いっきり釣りが中心のゲームであったためハマる。
しかしカウントダウンで落とされた(笑)
グラボが良い割りにメモリが弱いからな、うちのPC(^^;)

年越し:そばを食う。ゴッドイーターでヴァジュラを虎に見立てて狩り。NPCのみんなのリンクエイドに癒される。今日はなぜかソーマが優しかった。隊長とサクヤさんは何時も通り駆け付けてくれた。
隊長!あんたが危ない時には助けに行くからな!死ぬな!!
コウタは枠に入らなかったのでハブった。そもそも射撃組を2人も連れて行くのは怖い。

年明け:ファンタシースターP2のメインキャラのレベル底上げミッションを頑張る。
就寝して6時過ぎに起きて、またファンタP2。
今度はネットマルチでサブキャラでパーティ参加。野良で組んだチームのみんな、楽しかったよ!
しかし、低レベル帯がとにかく少ない。寒い時代になったものだ。

という充実した年明けでした。
みなさん、良いお年を!!ヽ(´ー`)ノウェルカム!2010年!

|

« リトルビッグプラネットポータブル オススメステージ | トップページ | ファンタシースターポータブル2 巡りあい宇宙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/47173241

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます<(_ _)>:

« リトルビッグプラネットポータブル オススメステージ | トップページ | ファンタシースターポータブル2 巡りあい宇宙 »