« 明けましておめでとうございます<(_ _)> | トップページ | KAITO兄さんの事 »

2010年1月 4日 (月)

ファンタシースターポータブル2 巡りあい宇宙

今朝方の採れたてホカホカの話題です(^_^)
いつものように早朝ファンタP2ネットマルチで野良パーティに飛び込みプレイをしました!
入ってみるとお一方のお部屋にみんないて、最初まったりチャットしたのですが、統一感のあるステキなお部屋でした!
うちの雑然とした部屋とは違う!Σ(゚Д゚; 花火イイナ~
この手のチャットから始まるパーティにまずハズれがないのが今までの経験なので、楽しく参加。
思った通りじっくり楽しく遊びましたヽ(´ー`)ノ
今までやった事のないバトルミッションもやりました!楽しかった!勝てませんでしたが(笑)
うちのネット用のキャラはPSO時代から変わらずキャストの女の子でbluebellです。
男キャラはヒューマンでヒムカ。
おそらく今後もファンタやる限りは変わらないと思います。
PSOのベルのデータは消えたのですけどね…・゚・(つД`)・゚・ ベル…

それはとにかく、今朝のパーティはレベルの一番高い方がちゃんと道案内や雰囲気作りをやってくれて、とても気配りの出来る方で感動しました!
なので、敬意を表して、その方と同じチアガールのコスチュームを購入!もう一方も揃えて来てくれてお揃い(・∀・)萌え
ただ一人、男キャラの方は大変イジられて、しかもコスハブられて可哀想でした!><b
(いや、楽しかったよ、良いキャラでした!一人イジられキャラがいると場が和むし…テヘv)
なので、記念写真を撮りました~ヽ(´ー`)ノ
ちゃんとブログへの掲載許可もいただいたのでアップしますね。当然名前は消しましたが。
後ろ姿と端っこがちょっと写ってる方が唯一の男キャラの方です(笑)

これ、野良パーティなんだぜ?信じられないだろ?

Photo Photo_2

|

« 明けましておめでとうございます<(_ _)> | トップページ | KAITO兄さんの事 »

コメント

今朝方はお世話になりました。
どうも、クールで大人しい気配りの出来る人です。
記事を拝見させて頂いたので、足跡を残して行きます。

ペタッ…ポタッ… メキョッ…。

投稿: 気配りの出来る人 | 2010年1月 4日 (月) 23時34分

>気配りの出来る人
あ、先日はお世話になりました ノシ
追っ手に見付からないようにお気を付けてくださいね!
また一緒に遊べるといいですね

投稿: ヒムカ | 2010年1月 5日 (火) 06時03分

出遅れましたが、先日はありがとうございました´∀`
とっても楽しかったです´ω`*
色違い素敵すぎてニヤニヤするww
また是非ご一緒させてください!!

投稿: もう一方 | 2010年1月 7日 (木) 11時42分

>もう一方さん
先日は楽しかったですね!また遊びたいですヽ(´▽`)/
そういえば今朝初めてピザハットに出会いました。
商品買い占めてしまった。
あのメンバーの時にお店が出てれば楽しかったのにな。
本当にまた遊びましょうね、あれからチアのままだo(*^▽^*)o

投稿: ヒムカ | 2010年1月 7日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/47200163

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 巡りあい宇宙:

« 明けましておめでとうございます<(_ _)> | トップページ | KAITO兄さんの事 »