« ゴッドイーター ストーリーラストスパート!(ネタバレあり) | トップページ | ゴッドイーター、ストーリークリア!(ドキッ!ネタバレだらけの感想文!) »

2010年2月19日 (金)

ゴッドイーター、終盤に向けて頑張ってます!

難易度6は厳しいミッションが続き、ジリジリ先へと進んでいます。
難しいと評判の、帝王の骨ミッション。
ハガンコンゴウ+ディアウス・ピターとお供のザイゴート2体のミッションです。
でもテスカ+コンゴウのミッションより精神的には楽でした。
寺は狭いので中々分断出来ずに苦労しました。
ザイゴートを待ち伏せ攻撃するのはちょっと辻斬り気分(^^;)で楽しかったです。
当然すんなりはクリア出来ず、5、6回やってやっとクリアしました。

という事で、大乱闘となったお堂での一戦をばアップしてみました(笑)
負け動画ばっかり上げてるな(^^;)

|

« ゴッドイーター ストーリーラストスパート!(ネタバレあり) | トップページ | ゴッドイーター、ストーリークリア!(ドキッ!ネタバレだらけの感想文!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/47610960

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドイーター、終盤に向けて頑張ってます!:

« ゴッドイーター ストーリーラストスパート!(ネタバレあり) | トップページ | ゴッドイーター、ストーリークリア!(ドキッ!ネタバレだらけの感想文!) »