« ゴッドイーターバースト、ストーリークリア感想(ネタバレもあるよ!) | トップページ | 期待のリメイク、ヴィーナス&ブレイブス »

2010年11月 7日 (日)

初音ミクprojectDIVA2 配信楽曲、初音ミクの消失

さて、ゴッドイーターバーストがひと段落したので、やっとミクDIVA2の譜面付き楽曲配信の初音ミクの消失を購入DLしました。
とりあえずノーマルをやってみると前作の譜面のリズム取りからかなり変わっていました。
「おお、リズム取り辛いなぁ」と思い次にハードをやってみる。
「なんじゃこれはあああああ!!!(笑)」
いやもう笑い転げてしまいましたね。何、この技巧派譜面(笑)私にはクリア出来ないよ、これ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もうついでとばかりにエクストラやってみた。
ダメ、もう出だしからダメ(笑)あまりの凄まじさに腹が痛くなるぐらい笑い転げてしまった(笑)
死ぬ、タスケテ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミクさん許してください、私には無理です(;´∀`)・・・

|

« ゴッドイーターバースト、ストーリークリア感想(ネタバレもあるよ!) | トップページ | 期待のリメイク、ヴィーナス&ブレイブス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133979/49960016

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクprojectDIVA2 配信楽曲、初音ミクの消失:

« ゴッドイーターバースト、ストーリークリア感想(ネタバレもあるよ!) | トップページ | 期待のリメイク、ヴィーナス&ブレイブス »