2009年11月17日 (火)

バファリスの事

ょっと前にネットニュースで流れたので知ってる人は知ってると思いますが、バファリンのサイトがバファリスというコンテンツを提供しています。
ニュースになった時にはアクセスが殺到して全く繋がらなかったのですが、流石に昨今は落ち着いたのか、ふと思い出して接続してみたらあっさり繋がりました。
もうサービス終わったかな?と心配していたのですが、まだバファリスくんは健在でした(^^)
このバファリスくんが何をしてくれるか?というと、悩みの種を種の形にして食べてくれるのです。
なんか凄く気持ちがすっきりしますヽ(^o^)丿
あと、放置してるとこの子が動き回ったりセリフをしゃべったりするので、見てるだけでも和みます。
まだ見た事のない方、悩みの種を食べてもらった事のない方は一度行ってみてはどうでしょうか?
サイトには携帯版の案内もあったので、携帯からも出来るようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)